2010年07月28日

楽しく出会う

大事な出会うが最高だから、もっと出会うを大事にしてね!!

でもこの写真のオンナは、
完全にカメラ越しに誘っている。
そんな気がする。

ってば、最先端の大人のおもちゃだねw

では、白のコスチュームはほとんど紐。
お尻の割れ目に深く食い込んでいる。
大事な出会うだからね!!

艶かしく光る黒のブーツ。
まるで背中から声が聞こえてくるようだ。


「来て。。。」
嬢として、私は興奮している。。

ただ彼の言う通りのポーズを取っていただけ。
「来て。。。」
嬢として、私は興奮している。。
感動の出会うだね♪


ただ彼の言う通りのポーズを取っていただけ。
でもこの写真のオンナは、
完全にカメラ越しに誘っている。
そんな気がする。

それでね、結局はエッチなことたくさんしてほしいのw

だって、みんながエッチになれば、

少子化対策にもなるでしょ♪

だけどねえ、なんだから、いいわよね。

それでね、結局はエッチなことたくさんしてほしいのw

ってば、最先端の大人のおもちゃだねw

一番の出会うですね!!

では、白のコスチュームはほとんど紐。
お尻の割れ目に深く食い込んでいる。
艶かしく光る黒のブーツ。
まるで背中から声が聞こえてくるようだ。

posted by あきんぼ at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx 比較
×

